がばいばあちゃん石像除幕式

今朝は楼門朝市。思ったより少なかったかも。明日も8時からです。ぜひお越しください。朝食が取れるのが大きなウリです。東京からお越しの松原ご夫妻。本当にありがとうございました。
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_2110862.jpg

がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_21102512.jpg


三樹まいりの皆さんと合流。30人以上の大人気。主催者山田信行さんが嬉しい悲鳴。かいぼー先生一家とお話ができました。それにしても気持ちのいいウォーキング。
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_21105787.jpg
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_21111136.jpg
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_21112986.jpg
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_2111493.jpg
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_21121247.jpg

最後は長寿食。本当においしかったです。話題のブロガー光武さんと会う。好青年。
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_21123285.jpg
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_21125135.jpg


夕方はがばいばあちゃん石像除幕式。多くの皆さん、爆笑でした。仕掛け人の一人として、各社から取材。中でもKBCの武雄温泉の中でのインタビューは面白かったです。その後、がばいカフェ、盛況。改善点をお願い。夜は政務。
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_2114383.jpg
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_2115067.jpg

歩いたり笑ったり、気持ちのいい一日でした。
がばいばあちゃん石像除幕式_d0047811_211514100.jpg

by fromhotelhibiscus | 2007-05-03 21:15
<< 新たな名所!? 香港から >>