武雄三樹まいり物語

d0047811_7434327.jpg

(ぜひ、上の記事をクリックしてください。大きくなります。)

この写真には腰をぬかしました。この角度は僕も盲点でした。西日本新聞の田代芳樹記者の快作だと思います。これは各県版に載っているようで、他県から問い合わせが来ています。

もちろん、文章もすごいのですが、写真の持つインパクトは大きいと思います。しかも、大胆な紙面構成。写真が飛び出ている(笑)。僕も目下、写真を使ったまちづくりを目論んでいます。ご期待ください。

ゴールデン・ウィークはぜひ武雄へ。樹齢3000年の大楠3本が、皆さんをお待ちしています。

次回の武雄三樹まいりは、5月3日(祝)です。僕自身、楽しみにしています。

↓下の記事もUPしました。ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2007-04-27 22:45
<< ポスター 札幌へ >>