お知らせ

とあるところのとある尊敬する方から、僕のブログの写真を使った写真展をやらないかというお話が。

しかし、僕のカメラは、小さなIXY DIGITAL 800 ISなので引き伸ばしが無理。

そこで、とあるサイトで、ネット写真展の構想を進めてもらっています。

4月の終わりのオープンに向け、今、写真の解説を書いています。ご期待ください。

こういうことが可能になるネット社会って面白いって思います。僕のほそぼそブログで一番多い質問は、写真です。写真だけ楽しみに見ています、というメールも(苦笑)。
d0047811_22421695.jpg

(写真は、若木。三樹まいりのときにパシャ。いいボケ具合が出ました。まぐれです。)

↓下の記事もUPしました。ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2007-03-28 22:44
<< 徳留千絵子さん武内由紀子さん 立命館大学から >>