外からの目

先週、ヤフーのトップニュースに、「武雄・がばい効果」が躍り出たり、スマステに「がばい課」が出たりしてたら、ものすごい数のメールを頂きました。ありがたいことです。その中で、こんなメールが。
外からの目_d0047811_16581055.jpg

はじめまして。正確にいうと初めてではないのですが、出だしが解らず使わせてもらいます。私は樋渡市長の同級生の妹で小、中、高と兄共々母校が同じなんです。

今は結婚して夫(武雄の隣出身)の仕事関係で大阪に在住してます。去年の市長選は実家に帰省中に興味深く見ており、将来Uターン希望の私は若い市長が希望でした。よかった。

今回ネットで今晩の料理を検索中に武雄市がばい効果と出ていたのでアクセスしたら武雄市の様子や市長を拝見しメールせずにはいられなくなりました。
外からの目_d0047811_16583515.jpg

離れて解ったのですが、武雄の御船山はすばらしい。温泉もいい。図書館だって自分の市よりきれいだし、駐車場が無料のスーパーは多いし子育てしやすい所です。がばいばぁちゃんは市長と同じで武雄の宣伝効果絶大ですね。

いろいろとご苦労も多いと思いますが、帰省するのが楽しみな私は市長に期待せずにはおられません。これからも宜しくお願い致します。

微力ながらこちらの友人へのお土産は武雄の銘菓を配ったりして武雄知名度アップに貢献?しております。

長々と失礼致しました。


外からの目_d0047811_16585121.jpg


ぜひ、いつか武雄に帰って来てくださいね。今よりもっと良くします。それと、僕自身、そうだったんですが、離れて分かる武雄の良さと欠点と。このブログをご覧になっている皆さん。私のメールでも構いませんし、こちらにもご意見をお寄せください。お待ちしています。


県内駅伝。「がばい武雄」チームは総合4位。実質2位なので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。では、これから市外で政務。帰宅は午前様のようです。行ってきます。
by fromhotelhibiscus | 2007-02-18 16:46
<< 雑感日記 【緊急お知らせ】スマステに「佐... >>