今週、妻が浮気します

という、ドラマ史上最も驚くべき!?題のドラマ(笑)がもうすぐ始まります。

これは、小椋・江森プロデューサー、栗栖カメラマン、田頭照明、伊藤APと、そうドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」のスタッフの多くが参加されています。今日は第二回。第一回はとても良かったです。期待しています。

さて、今日は、午前中、佐賀市で新幹線の総会
d0047811_20464071.jpg

市役所にとって返して、鳥取県米子市議会の視察。僕から、「がばい」の説明。
d0047811_20465524.jpg

その後、御船が丘小学校で、「子どもと市長と語る会」。
d0047811_20471475.jpg
d0047811_20472840.jpg

夕方、NTTドコモの来客。夢のある事業を提案しました。ご期待ください。

夜は、県内一周駅伝の武雄チームの結団式。オレンジ色の「がばい武雄!」ユニフォームで走るとのこと。しっかり応援します。今日もまたいい一日でした。さあ、ドラマを見るぞ!
by fromhotelhibiscus | 2007-01-23 20:47
<< 有明抄 そのまんま東知事 >>