JALシティ羽田東京から

明日は朝が早いので、羽田近くのホテルJALシティ羽田に泊まっています。きれいだし、感じがいいので、お薦めです。

さて、今日はフジテレビ・共同テレビにお礼に行きました。原口県議会議長らとともに、続編・シリーズ化の熱烈要望をしてきました。

夕方は、佐賀県人会の役員の皆さんのもとへ。大変、ドラマの出来・反響に喜んでおられました。
d0047811_285861.jpg


今日、週間ウェブマガジンに僕が載っているという情報が。

そういえば、年末に僕に取材がありました。市長就任時が違っていたりと電話取材の弱点が出ていますが、僕の地元支持率が9割というのは心底、びっくり。たぶん、その半分でしょう(笑)。

たった、5分くらいの取材でよくまとめられていると思います。少し、誉めすぎのような気がしますが、嬉しいです。


明日は昼までには武雄に帰ります。
by fromhotelhibiscus | 2007-01-16 00:36
<< こどもあーとDEスマイルオフィス フジテレビへ >>