桜島から戻りました

桜島に行ってきました。昔々、中学の修学旅行で行ったんですが、爆発による灰と雨で、全く見えなかった記憶だけ。
桜島から戻りました_d0047811_2159999.jpg

それを払拭しようと鹿児島初めての妻とともに、桜島へ。

雄渾そのもの。もっとチャチと思っていた僕が馬鹿でした。九州にはいろんないいところがありそうです。次はどこに行こうかな。それにしても、九州はよかとこです。
桜島から戻りました_d0047811_21592373.jpg


桜島へ行こうと思った直接のきっかけは、隊長お薦めの「はなさんのまだ行ったことのない南九州 」です。これは僕もお薦めです。

出版社でこのブログをご覧の方、ぜひ、「がばい武雄」をコースに入れて作ってください。
桜島から戻りました_d0047811_21594039.jpg


帰りに、「佐賀のがばいばあちゃん」東京見学隊のほこり流し会へ。桜島に負けない迫力に圧倒されました。
桜島から戻りました_d0047811_220079.jpg

by fromhotelhibiscus | 2007-01-14 22:01
<< フジテレビへ 今日は >>