週刊yasushi

いつも、チェックしているサイトの一つに、週刊yasushiがあります。

ご存知、古川康佐賀県知事のサイト。今日付けのサイトに、ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」と武雄のことが

知事が放送日翌日。翌日ですよ!すぐに、フジテレビ・共同テレビにお礼に行ってくださった。先日の動物愛護の問題もそうだったけど、本当に動きが速い。

知事、ありがとうございました。
週刊yasushi_d0047811_2324813.jpg


今晩、ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」の原作者・島田洋七師匠ご夫妻にお礼を申し上げに参りました。

今年は、映画の続編のメガホンを取る!と熱く宣言されておられました。武雄市としては全面的に応援したいとお伝えしました。

島田洋七師匠ありがとうございました。

↓下の記事もUPしました。ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2007-01-09 23:24
<< がばい・石橋のばあちゃん 気になる特集モノ >>