CM撮り

今朝は、かなり早く起きました。というのも、新聞に昨日の議会のことが載っているだろなぁって思って。そしたら、大変。

佐賀新聞は1面、社会面を占拠。西日本新聞は佐賀面をほぼ独占。もうこんなに載ることはないでしょう。
CM撮り_d0047811_2353084.jpg


議会で「市(あるいは市長)の方針をきちんと言う。そして、議員の意見に耳を傾ける。」という姿勢は、全国的にも極めて異例のようで、いろんな方のご意見が僕のところへ。好意的な意見が多く、ほっとしています。

その一般質問が終わり、明日から議案審議。僕はあまり答えずに、部長さんから答えてもらいます。


夜は、ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」のサガテレビCM撮り

私たち、ロケ隊をサポートしました!(←片渕さん)
放送日は1月4日午後9時からです!(←僕)
視聴率100%を目指して!(←杉原議長)
頑張りましょう!オー(←中村さんの伯母さん)

CM撮り_d0047811_23515070.jpg

僕が参加したのは、4パターンのうち一つ。めちゃめちゃ雰囲気が良くて、思わず、ロケ期間中を思い出しました。さしづめ同窓会のよう。他の3つもすべて市民参加。

皆さん、ありがとうございました。武雄はまたまた盛り上がってきましたよ~。しかし、20日過ぎはさらに盛り上がります!
by fromhotelhibiscus | 2006-12-14 23:52
<< 酒井田柿右衛門先生 市議会 >>