原素子先生

の絵画教室主催の展覧会が、武雄郵便局で開かれています。

その前に、「武雄郵便局のふれあいルームは閉鎖の方向」と西日本新聞に掲載されたばかりなので、存続のお願いに青木局長を訪ねていきました。
原素子先生_d0047811_181540.jpg


原素子先生。私の中学時代の恩師。往時と全く変わらず、元気いっぱい。先生は覚えておられないと思いますが、先生の見事な修正!?のおかげで、僕の絵が県展に入賞(笑)。

以後、武雄中で長らく、僕の絵が見本として使われたと妹から聞きました。

そういうことがどんなに自信につながったことか。

本当に感謝しています。今の僕が絵画や写真、そして音楽も大好きなのは、多分に原先生のおかげです。


明日(10日)金曜日までの開催です。どうぞ、ご覧ください。

(端の方が原素子先生です。)
by fromhotelhibiscus | 2006-11-09 18:01
<< 東京駅 細見さん! >>