「佐賀のがばいばあちゃん」ドラマ誘致スペシャル講座

取材やメールでよく聞かれるのが、

佐賀のがばいばあちゃん、なぜ武雄でロケなんですか?
佐賀のがばいばあちゃんの経済効果は?
佐賀のがばいばあちゃんのロケセットはどう活用するんですか?
「佐賀のがばいばあちゃん」ドラマ誘致スペシャル講座_d0047811_20292560.jpg

ロケ隊にどういうもてなしをしたんですか?
佐賀のがばいばあちゃん課の仕事は?
ボランティアスタッフの仕事は?
「佐賀のがばいばあちゃん」ドラマ誘致スペシャル講座_d0047811_20293943.jpg

1月放映に向けて、武雄はどんなことをやるんですか?
佐賀のがばいばあちゃんを観光にどう活かすんですか?


などです。
「佐賀のがばいばあちゃん」ドラマ誘致スペシャル講座_d0047811_2029715.jpg

そこで、考えました。題して、「佐賀のがばいばあちゃん」ドラマ誘致スペシャル講座


全国のフィルム・コミッションの皆さん、自治体の担当の皆さん、議会の皆さん、ぜひ、武雄にお越しください。
「佐賀のがばいばあちゃん」ドラマ誘致スペシャル講座_d0047811_20295713.jpg

実際、当地で白濱貞則・佐賀のがばいばあちゃん課長が、今回のもてなしに関する成功例・失敗例(失敗のほうが多い。)を交えながら、僕も時間が合えば、スペシャル講座の講師をしたいと思っています。

もういくつかの自治体が、既に、武雄にお越しになります。お目にかかれること、楽しみにしています。
「佐賀のがばいばあちゃん」ドラマ誘致スペシャル講座_d0047811_2030126.jpg

by fromhotelhibiscus | 2006-10-19 15:50
<< 子ども部・新設へ~その2~ こども部・新設へ >>