今日、FM佐賀に生出演

今日は昨日から楽しみにしていた、FM佐賀の生放送に出演。しかも、40分以上。

高校時代、まだCDなるものもなく、ましてやレコード店なんかちっぽけなのが一店だけ(今はもうありません。)。そこで、よく、FM佐賀を聞いてました。

高校時代、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」やドアーズの「ハートに火をつけて」を聴いたときのドキドキ感。未だに部屋の光景とともに忘れることができません。
今日、FM佐賀に生出演_d0047811_22185174.jpg


パーソナリティのおのくみこさん(武雄出身)から、「市長の秋といえば、という曲を!」とのリクエストだったんで、思わず、ホテル・カリフォルニア。衝動でした(笑)。

U2のwith or without youや井上陽水の「少年時代」でも良かったかなぁって、後の祭り。

ゆほほの宣伝(おっ!楽天に出てました。)やら、「佐賀のがばいばあちゃん」のアピール。おのさんと二人でしゃべり倒しました。
今日、FM佐賀に生出演_d0047811_2219362.jpg


しかし、すごい量のメールやファックスにびっくり。武雄に注目が集まっているのがよく分かりました。メッセージを送っていただいた皆さんありがとうございました。

それにしても、冷静になってみて、僕なんかが出てよかったのかなぁってすごく心配。来週はスターダスト・レビューがゲストだし(汗)。

でも、公開スタジオを出るときに、佐賀の高校生の皆さんから、「あれっ!?武雄市長じゃないっ!」って言われたのは少し嬉しかったです(笑)。

最高の一日でした。

↓下の記事もUPしました。ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2006-09-22 23:25
<< ゆほほ、楽天に登場 思い思いに >>