武雄中吹奏楽部

今日の午後、北方町で練習中の武雄中吹奏楽部を激励。
武雄中吹奏楽部_d0047811_23104775.jpg

この吹奏楽部は、先日行われた県コンクールで金賞を受賞し、19日(土)に福岡で開催される九州大会に出場。

課題曲を演奏してもらいましたが、それはそれはいい出来でした。特にラストが本当に良かった。気負わず、自分たちの演奏をしてきてください。結果は自ずと付いてくると思います。


その後、佐賀県市長会の会場の鹿島市へ。会議前後の雑談と懇親会が楽しみです。佐賀県は10の市があります。

今日も各市長さんたちからいろいろ教えてもらいました。トップが一同に会するというのは本当にいいなぁって思います。
武雄中吹奏楽部_d0047811_231121100.jpg


夜は北方町と朝日町の盆踊りへ。今、東京で大活躍の中学生時代の友人とも20年ぶりに会うことができ、祭りはいいなぁって思いました。てっちゃん、いつか武雄に帰って来んばいかんばい!(笑)

夜風がだんだん涼しくなってきました。おやすみなさい。
by fromhotelhibiscus | 2006-08-16 23:17
<< 美しい国へ エコライフ型集落づくり >>