NBCラジオ生放送

NBCラジオ生放送_d0047811_22525817.jpg

今日はケーブル・ワンでの市の広報番組を見て、「パパママ職場拝見!」に急行。やっぱり、自分たちのパパママの職場、次に議場での反応が良かったですね。その後、文化会館で重要な会議。終わり次第、警察署、ケーブル・ワンへ。
NBCラジオ生放送_d0047811_2253124.jpg

昼から、佐賀新聞から取材。来週土曜日の「論説」に景観保全・活用に対する私の思いが載るとのこと。
NBCラジオ生放送_d0047811_22533759.jpg

その後、初盆参りを経て、小学校低学年時代の恩師・高柳淳子先生のもとへ。

30年の時を一瞬に超えたような気がしました。高柳先生は、はきはき優しい方でした。今年71歳とのことですが、全く往時とイメージが変わらなかったです。いいひと時を過ごしました。
NBCラジオ生放送_d0047811_22535033.jpg

夕方から、NBCラジオの生放送に初出演。テレビもラジオも一通り出させてもらいましたが、いつも生は緊張します。酒井俊幸アナから「月一度のコメンテーターになってほしい」とのことでしたので、その場で快諾しました。生放送慣れるかどうか心配です。
NBCラジオ生放送_d0047811_22541199.jpg


明日から妻の実家・岡山(美作)へ。15日までには武雄に戻ります。


佐賀商業、残念でした。
by fromhotelhibiscus | 2006-08-11 22:56
<< 今、岡山です 武雄高校インターンシップ >>