愛情野菜

今日は典型的な一日でした。

9:00テレビ局の取材→来客→身障者と市長との懇談会→武雄物産館でランチ→愛情野菜チーム激励→商工会議所女性部で講演→ALT表敬→新聞社の取材・・・→22:10帰宅

その中で、勇気付けられたのは以前紹介した「愛情野菜の全国配送」。送料込みで三千円!既に予約数123。さすがです。写真のとおり、いっぱい量が詰まっていますが、確かに重い!
愛情野菜_d0047811_22335661.jpg
愛情野菜_d0047811_22351763.jpg

武雄の安全・安心野菜、そして多くは配送日の朝採り。0954(22)4597にぜひどうぞ。


もう少ししたらオープンになりますが、武雄市、佐賀県に強烈なインパクトを与えるだろうニュース(いいニュースですよ(笑))があります。さらに、来年の春に明らかになる話のためのプロジェクトがいよいよ始動します。

では、これから武雄温泉にドボンです!
by fromhotelhibiscus | 2006-08-04 22:40
<< 武雄温泉・夏祭 軽く、軽く >>