広報武雄

d0047811_2329929.jpg

明日以降、武雄市役所HPにUPされますが、市内に「広報武雄」が配布されています。

大きく変わったのは、それぞれのコーナーに「担当者の顔写真」を載せたこと、そして、僕のこのブログの抜粋版が少しだけ掲載されていることです。

僕のブログはともかくとして、顔写真、これは高槻時代も思いつかなかったことですが、非常に親近感が出ていると思います。どうかそういう目でご覧になってください。


昨日から、まちや庁舎内を歩いていると、「市長の武雄高校での講演見たですよ~。」

少なくとも30人から声かけられました(苦笑)。初めて聞いたときは、う~ん、この方、どう見ても高校生では無いしと思っていたら、ケーブルワンで全編放映されているとのこと。

この講演はかなり気合を入れて準備をしていたので、こちらもぜひご覧になってくださいまし。しかし、今日で終わりみたいですが・・・。

後輩に対して、「勉強よりもとにかく外に出ろ。卒業したら外国に行け!武者修行してほしい。」と熱弁を振るいました。

では、おやすみなさい。
by fromhotelhibiscus | 2006-07-03 23:07
<< なぜ!? 消防、体育、コーラス >>