西日本新聞~気流~

昨日(27日)の西日本新聞(朝刊)で、白石克明経済部長の名物コラム「気流」に僕のことが。何人かの読者の皆さんから直接声を掛けられました。

白石部長との出会いは、実際のコラム(↓)をご覧になっていただくとして、僕が驚いたのは、西日本新聞社(福岡の大丸の真上)の経済部の活気とそれを引き出す経済部長のお人柄。

僕のほうが大いに参考になりました。思うに、マスコミに限らず、元気のあるところは、共通点があります。それは、「あーでもない!こーでもない!」と議論・激論が飛び交っているところです。貴重な機会を与えていただいた白石部長さん、ありがとうございました(クリックすると大きくなります。)。
西日本新聞~気流~_d0047811_2117211.jpg


今日は臨時議会最終日。正副議長、各委員会委員長も決まり、「前進」武雄丸の出航です。明日は、長寿会、披露宴と続きます。夕方からは久しぶりに読書時間を取ろうと思っています。読まなくてはいけない本がたまると精神的にむずむずします。

では、おやすみなさい。
by fromhotelhibiscus | 2006-04-28 23:59
<< わっかもんプロジェクトチーム 日本一! >>