武雄市長物語

ほぼ毎日更新をお約束した私の「武雄市長物語」ですが、以下の性格を持たせることにします。

☆市民の皆さんから負託を受けた政治家・武雄市長として、自分の考えを自分の言葉で語る場。
☆行政の長・武雄市長として、武雄市役所が行うことを自分の言葉で語る場。
☆一人の人間として、自分のこと(趣味等を含む)を自分の言葉で語る場。



では、誰に発しているのか、ということですが、

★武雄市民の皆さん
★武雄市役所(関連も含む)職員の皆さん
★武雄に少しでも関心をお持ちの皆さん


です。
d0047811_23541036.jpg


今後もほぼ毎日更新を続けていくわけですが、日によって、以上の三要素の濃淡はあろうかと思います。「こんなことを書いてほしい」、「あんなことを書いてほしい」を含めて、ご意見、ご質問はhiwa1118@yahoo.co.jpか市民の声まで、お願いいたします。


なお、私個人のメルアド(hiwa1118@yahoo.co.jp)ですが、毎日拝読しておりますが、ただいま、就任直後ということもあり、メールが殺到しています。そのため、返信が遅れており、伏してお詫びします。ただ、どんどん、メールをいただければ嬉しいです。本当に励みになります。

おやすみなさい。

↓下の記事もUPしました。ご覧下さい。
by fromhotelhibiscus | 2006-04-24 23:55
<< わっかもんプロジェクトチーム 電話応対 >>