武雄市役所HP

おはようございます。昨晩は慰労会が終わって、横になっていたら、そのまま朝を迎えました(笑)が、久しぶりに7時間寝ました。

さて、今日の話題は武雄市役所のHPです。記者会見やこのブログでお約束したとおり、「こちら市長室」ということで、当分の間、このブログをリンクさせていきます。

そして、8月を目途に武雄市役所のHPを全面改訂することにします。

キーワードは、「オープン、スピード、そして親しみやすさ」。

8月までに、市民、職員の皆さんの知恵、アイデアを募集します。その間、担当職員の高槻市役所等への出張(研修)も予定しています。8月までの模様も随時UPしていきます。
d0047811_7371792.jpg


今日は、14時半に姉妹都市セバストポール市訪問団表敬訪問が予定されています。非常に楽しみです。公約でお約束したとおり、内外の姉妹都市提携の充実・増加を図っていきます。しかし、名前だけの姉妹都市提携はダメで、実のあるものにするように仕掛けていかなくては。


夜から大阪出張です。明日(21日)9時に高槻市役所へ。高槻市役所の皆さん、そして、市民の皆さんに再会できるのが楽しみです。

午後から関西大学等にご挨拶。22日(土)は高槻でシンポジウム。23日(日)は関西挨拶まわり。ブログ更新は23日(日)夜になります。

では!
by fromhotelhibiscus | 2006-04-20 07:37
<< 大阪 ウィーク・タイズ >>