武雄市長へ

武雄市長へ_d0047811_22463427.jpg
樋渡啓祐(ひわたしけいすけ)です。昨晩遅く、所期の目的が達成できました。応援ありがとうございました結果はこのとおりです。

実はもう法的には市長なんです。「えっ!?明日初登庁ではないの?」というお言葉が聞こえてきそうですが、当選が決まり次第、市長だそうです。


告示後の一週間のことを書くと公職選挙法に触れる可能性があるので、あまり書けませんが、本当にお久しぶりです。ご無沙汰しました。人生で最もエキサイティングな一週間になりました。


明日は、いよいよ初登庁、市長就任式、当選証書付与式、記者会見と続くとのこと。夕方、生放送でNHK、サガテレビに出演。佐賀や東京のマスコミから取材が続きますが、「全国最年少市長」、「政策市長」だからだそうです。

それだけでも、幸運だなぁって思っています。「武雄」が自動的に全国発信できます。


市民の皆さんとともに、「前進」武雄の創造を目指していきます。

いよいよ、今日から「武雄市長物語」を始めます。ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。なお、さまざまな理由により、コメント欄は設けず、ご意見等はメール(hiwa1118@yahoo.co.jp)にて承ります。


たくさんの電話、メールを頂いておりますが、今しばらく落ち着きましたら、ご連絡いたします。申し訳ありません。ちなみに、アクセス数は史上最高。今までの最高数の5倍になりました。ありがとうございました。
武雄市長へ_d0047811_2335014.jpg

by fromhotelhibiscus | 2006-04-17 22:36
<< 初登庁 最終日 >>