みんなの具約・通信簿付き

「ひわたし啓祐の政策提言集~みんなの「具約42」~」が完成しました!

ここをクリックされた後、「050408政策提言集...」をクリックしてください。

最終版になるわけですが、特長は
・市民の皆さんのご意見をさらに取り入れたこと。
・開始年度の前倒しを相当数図ったこと。

そして、これが大きなポイントになりますが、
・最終ページに政策通信簿を付けたこと。

もし、皆さんのおかげで、所期の目的が達成されるならば、この政策通信簿をぜひ4年後開いて、採点して4年後の私に提出してください。


さあ、いよいよ選挙戦突入ですが、ここでお願いがあります。

ぜひ、個人演説会等、「両方」の候補者の生の声に触れてください。そして、思い、質問をぶつけてみてください。

その上で、賢明な選択をしていただければと思います。


今回の市長選・市議選は、全国から注目されているとおり、私たちの愛する武雄が、「前進か!停滞か!」の岐路に立っています。

私は、「武雄のため、子のため、お孫さん」のため、「あと1期」ではなく、「この1期!」の大切さを説いてまいります。

お見かけしたら、ぜひ、お声をかけてください。
d0047811_16352984.jpg

by fromhotelhibiscus | 2006-04-08 23:15
<< 最終日 武雄感動物語~最終号~ >>