武雄感動物語~最終号~

畏友、瀧田隊長が繰りなす、「武雄感動物語」もこの回で一区切りのようです。本当にありがとうございました。
武雄感動物語~最終号~_d0047811_23583870.jpg

外から見た「武雄」、また、地方の大多数が置かれた現状を冷静なタッチで描いてあります。僕も同感です。ぜひ、ご覧になってください。


さて、いよいよ僕の看板を国道沿いなど主要なところに立てました。実は僕自身、旧来型かなぁって思って、あまり気が進まず、延ばし延ばしにしていました(笑)。

周りの皆さんのアドバイスで「上半身バージョン」で建ててみたら、今日は、全然知らない方からお声をかなりかけられました。一定の効果はあるようです。
武雄感動物語~最終号~_d0047811_010567.jpg


道を歩いていると、声をかけられる場面が増えてきました。マスコミの皆さんや行政の話を総合すると、投票率が82%~86%という予想。文字通り、市民選挙になってきた実感がします。

今日も東京や地元の取材が続き、このブログも過去最高を更新しました。全国から注目されているのを肌で感じます。

さあ、明日で前哨戦は終わりです。頑張らないといけません!応援よろしくお願いします。
武雄感動物語~最終号~_d0047811_013518.jpg


↓下の記事もUPしました。ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2006-04-08 00:04
<< みんなの具約・通信簿付き 啓新通信~最終号~ >>