啓新通信~最終号~

今日も気合を入れてまわりました。夜は南事務所で総決起集会。満員御礼をはるかに超す70名以上の皆さんが集まっていただきました。いい雰囲気だったです。ありがとうございました。その後、永島で講演。60名の皆さんに応援してもらいました。
啓新通信~最終号~_d0047811_2394680.jpg
啓新通信~最終号~_d0047811_2310066.jpg

明日(8日)は、20時から、八並の北事務所で、僕と同世代の集会を行います。ぜひ、ご参加ください。思わぬ同期会になるやもしれません。


今日は、先日からお配りしています、「啓新通信~最終号~」をUPします。表の面は自分の思い・決意、裏の面はちょうど3年前(総務省時代)に、佐賀新聞に1年間にわたり寄稿していた「ろんだん佐賀」です。8回ほど書きましたが、これが最も反響を呼んだことを思い出しました。

ずばり!選挙へ行こう!

です。

今も昔も僕は本筋は変わりません。あの頃はこの国のために、今は、皆さんとともに、武雄のために自分の力の限界まで、頑張ろうと思います。

なお、画像をクリックしていただいたら大きく映ります(が、佐賀新聞のほうは読みにくくてすみません。)。
啓新通信~最終号~_d0047811_22523195.jpg
啓新通信~最終号~_d0047811_22525038.jpg


追伸)よく聞かれるのがメールアドレスですが、hiwa1118@yahoo.co.jpです。私以外誰も見ませんので、ご意見・ご質問、何でもお寄せください。
by fromhotelhibiscus | 2006-04-07 23:18
<< 武雄感動物語~最終号~ ブログの運命 >>