ひわたし後援会南支部・誕生!

今日も早朝から、ニシヘヒガシヘ。週末を経るたびに盛り上がりを感じます。

夜は、JR武雄温泉駅南に市民有志による新事務所が誕生し、いよいよ、さらに多くの方々に支援していただける最終体勢が整いました。ありがたいことです。場所は農協会館の向かいのオフィス1階です。

今日はあまり緊張しない僕が珍しく緊張しました。今日、発足した新事務所に集まっていただいた皆さんの顔ぶれがあまりに凄くて。満員御礼の60名超の方々も然ることながら、武雄、佐賀を代表するような皆さんばかりだったからです。日々修行です。
ひわたし後援会南支部・誕生!_d0047811_23573495.jpg

今日を境に、ひわたし啓祐後援会事務所は3つに分かれます。

一つは、八並の事務所(北支部)
一つは、今日誕生した武雄駅南の事務所(南支部)
一つは、先日誕生した永尾駅前の事務所(山内支部)

お近くにお越しの際は、これらの事務所にお立ち寄りいただければありがたいです。

追伸)それぞれの支部で違いは特にありません。各事務所で頂いたご意見・ご質問等は、すべて、あいさつまわり、講演中の私に入るようになっています。
by fromhotelhibiscus | 2006-03-25 23:59
<< 今日の講演会 森口君来る >>