嬉しいメールと写真

激励だったり、ご質問だったり、ご意見だったり、いろんなメールをいただきますが、今日は、私と同世代で故郷にUターンされた方からのメールを紹介します。共感しています。


見事な写真も併せていただいており、僕だけ見るのはもったいないので、ご本人の許可をいただいた上で掲載します。東京を始め海外でも私のブログを見ていただいている皆さん、

武雄は良かとこですよ~っ!

*************************************************
先日は、事務所開きにも参加しましたが、何か革命の集会みたいで熱気が感じられ、その風を吹かせたのが樋渡さんだとつくづく感じます。樋渡さんが帰郷される前にメールをさせていただきましたが、その時点では、こんな盛り上がりになるとは思いもしませんでした。

待ちに待った政策提言もブログより印刷して読み終えました。(家族にも見せます)
嬉しいメールと写真_d0047811_23573756.jpg

私も、数年前に武高卒業後十数年ぶりにUターンしたので思うのですがもっと武雄を好きになりたいですね。私も現在は片道数十分かけて通勤して伊万里で働いていますし、同級生のほ
とんどは、市内には住んでいません。

武雄で生まれ、遊び、学び、働くことが、幸せになるようにしたいですね。
嬉しいメールと写真_d0047811_23572071.jpg

昨年、桜の季節にデジカメで撮った画像を添付します。選挙活動で忙しいとは思いますが、気分転換にどうぞ。

***************************************************
Kさんありがとうございました。
by fromhotelhibiscus | 2006-03-16 23:59
<< これからの公民館集会 青信号 >>