今日は朝から晩まで

今日は朝から晩まで_d0047811_18351871.jpg


今日は山内、武雄を中心にあいさつ回りでした。途中で保育園の餅投げに参加させてもらったり、夜は南上滝公民館で講演。まさかこの冷え込む中、50名を超す地区の皆さんがお集まりいただくとは。今週の西川登でもそうでしたが、ありがとうございました。

しかも、ご質問が多く、予定を軽くオーバー。さらに、他市からもお見えいただき、今回の市長選・市議選への関心の高さがうかがわれます。その後、橘と山内で、三夜まちが3つ。

今日は万歩計2万4千歩。名刺400枚。

でも、この頃はそんな数字よりも、バリアフリー、子育て、雇用、福祉、情報発信、首長論・・・、いろんなご意見、ご質問を頂くことが多くなり、嬉しくなってきました。その都度、自分の考えをきちんと申し上げようと心がけています。
今日は朝から晩まで_d0047811_23212481.jpg


やはり、ここで、生きてくるのが、沖縄や高槻でやってきたこと。特に高槻でいろんなことに同僚職員と市民とタッグを組んでやってきたことが血となり肉となり、今の僕を助けてくれます。高槻の皆さん、この場を借りて感謝申し上げます。

これから、さらに、地域まわりやミニ集会、講演会を増やします。どうぞ、皆さんのご意見、ご質問をいただければと思います。今日もいくつか頂きましたが、答えきれないご質問は、後日、私自身がお答えに参ります。
by fromhotelhibiscus | 2006-02-18 23:33
<< 若い!? 今日の講演会 >>