啓新通信・創刊!

啓新通信・創刊!_d0047811_2314326.jpg

「啓新通信」が創刊されました。ひたすら僕があいさつ回りしているうちにできていました。

ひわたし啓祐後援会事務所スタッフのとし、ゆう、みま3氏で作り上げたものです。

みまちゃんから、僕の挨拶まわりの模様を取材。
ゆうちゃんは、得意のイラスト書き。
としちゃんは、字句修正、印刷。

2000部刷り終わり、今日から後援会事務所より、討議資料として、ミニ集会等で配布されています。


今、たびたびお尋ねのある後援会事務所は、八並の松尾建設事務所跡の旧営林署を使って、先日仮オープンしました。正式の事務所開きは3月になってからの予定で、同時に「政策提言集」をオープンにしようと思っています。

ぜひ、お越しくださいませ。
by fromhotelhibiscus | 2006-01-22 23:29
<< 異色の日 川上講演会 >>