おじいさんの涙

今日は朝9時から地元企業にご挨拶。その後、朝日町の区長さん、公民館長さん全員にご挨拶、議員さんの勉強会講師(これは一世一代と思うくらい演説の出来が良かったです。)、夕方、西浦地区(今、僕らが住んでいるところ)の区長さんなどなど、夜は朝日町の消防団全部を周りました。
おじいさんの涙_d0047811_0165290.jpg

おじいさんの涙_d0047811_017780.jpg

一日で名刺300枚。
おじいさんの涙_d0047811_0172446.jpg

自分自身が行政出身なのであんまり政治の世界、政治家はなぁって思っていた節があったんですが、今日初めて政治の世界に足を踏み入れて良かったと実感しました。

夜は武雄温泉にざぶーん。
おじいさんの涙_d0047811_0174337.jpg


明日も9時から23時まであいさつ回りです。特に若木地区を周りますので、よろしくお願いします!おやすみなさい。

(画像は地元陶芸家自宅付近。とってもいいところです。出身の小学校。挨拶周り先です。)
by fromhotelhibiscus | 2005-12-29 23:59
<< 若木! 新居にて >>