片付け

今日は職場の自分の机の片付けをしてました。取っておくもの、ほかすもの(最初、大阪に来たときは意味が分からなかった。)、区分けをしながら、というより、市長公室の同僚職員が持っているものは全部捨ててました(笑)。ダブりがあっても仕方ないし。
片付け_d0047811_17493388.jpg

これで後任がいつ来ても大丈夫です。なお、机の横のでかい私物の観葉植物は置いていきます。

夜はまち株の忘年会兼僕の送別会。北川さん始め皆さんありがとうございました。新天地で負けないように頑張ります。さて、明日・明後日は最後の議会。もう寝なくては。

(画像は京都・泉涌寺です。昨年のちょうど今頃行ったのですが、冬の厳しい感じがよく似合うお寺です。雪が降ったらもっといいだろうなって思います。ここもお薦めです。)
by fromhotelhibiscus | 2005-12-18 23:59
<< 退職に向けて 石清水八幡宮 >>