こんなことがあったんだ

今日は大晦日。佐賀県にとっては知事選7日目。いろんな応援メッセージ(批判も)を頂きますが、その中で、武雄市民で私の昔からの熱烈な支持者の方から、応援ビデオが届きました。あまりにもよくできているので、個人演説会・決起大会では最初に流しています。

こんなことがあったんだ!って思って見ています。一番嬉しかったのは、ビデオにも出ていますが、退職時に武雄市職員の皆さんのみならず市民も参加してくださって胴上げして頂いたこと。しかも8回。後で聞いたら在職年数の8年にかけたそうです。

良かったらご覧ください。

今日も一日、未明まで頑張ります。良いお年をお迎えください。では、行って参ります。
d0047811_6255556.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-12-31 06:29
<< メシが食える魅力的な農業へ 選挙は出会いの場 >>