元旦ランは中止します

今日も元気に目が覚めました。外はまだ真っ暗で、テレビも年末編集。ただ、天気予報だけは変わらずやっていて、観たら、佐賀地方は元旦は雪模様。甚だ残念ですが、以前、お知らせしていた元旦ランは中止させて頂きます。一緒に走られる方の安全面を考慮したいと思います。すみません。

その代わりと言ってはなんですが、私は元旦、午前8時から初詣として、佐嘉神社にいます。

今日は佐賀市、神埼市です。13時から、ゆめタウン佐賀にて街頭演説。菅官房長官がお越しになります。20時から佐賀市のマリトピアで個人演説会です。ぜひ、お越しください。お待ちしています。
d0047811_612215.jpg

d0047811_61165.jpg

d0047811_61272.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-12-28 06:00
<< 菅官房長官✕ひわたし啓祐 個人演説会・総決起大会を始めました >>