元旦、走ろうと思っています!

元旦、走ろうと思っています!_d0047811_234316.jpg

1月1日(木)、私自身、初ランニングしようと思っています。ちなみに、スタートは、午前10時、佐嘉神社前からスタートし、ゴールは武雄温泉楼門です。全走行距離は32キロあります。良かったら、ご一緒しませんか。

ただし、事故等の責任は負いかねます。そういうわけで、事前登録等は不要ですし、無理して32キロ走られる必要もありません(途中リタイアしてもらって結構です。)。コースに関しては基本的に国道34号線の歩道を考えていますが、ご一緒して頂ける方には当日お話しますね。

これはあくまでも市民マラソンではありませんので、エイド等もありません。ご自身で用意していただくか、途中のコンビニ等で補給してください。
by fromhotelhibiscus | 2014-12-24 23:17
<< 明日から選挙戦 ワクワクしてきました >>