今晩は市政報告会

午前中は嬉野町を地域まわり。吉田地区に初めて参りましたが、マイクを握っていろいろお話していたら、近くの吉田小学校から、見たことがある人が出てきた!と思ったら、武雄中学1年3組、私の担任であった林田先生が。当時、新米の女性教師。颯爽と登場され、よくご自宅に参りましたが、今では校長先生。しかし、30年前と変わらぬ容貌にびっくり。

今日もまた多くの皆さんがご自宅から出てくださいました。物凄い反応でした。明日は県中央部かなって思っています。


夜は、山下雄平参議院議員、稲富正敏県議、猪村利恵子市議と私。馬神公民館があれだけ埋まったのは、僕が9年前、市長選に挑んだ時以来。当然、武雄市だからか、知事選、市長選の関心が高かったですね。集まって頂き感謝します。


最後は8キロランでした。充実した一日となりました。これから読書します。
今晩は市政報告会_d0047811_23163818.jpg

今晩は市政報告会_d0047811_23164748.jpg

今晩は市政報告会_d0047811_2317639.jpg
今晩は市政報告会_d0047811_23171368.jpg
今晩は市政報告会_d0047811_23172396.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-11-29 23:18
<< 知事選に対する私の思い 地域まわり始めました >>