良かった、お会いできて

今年の4月は市長選・市議選だったこともあり、公職選挙法に則って、かなり頻繁に地域で集会を開いたり、地域訪問をしたりしましたが、なかなか会いたい方と会えないことがあって、気になることが少なからずありました。そこで、考えたのは、敬老会を始め様々な催しには積極的に出ること。以前からかなり出ていたつもりですが、それでも敬老会であれば、一日2つ。しかし、今年から、一日3,4つの集会に出席するように。

そうしたら、9年前、志を立てて帰郷した時に、真っ先に声をかけてくれた女性に、数年ぶりに再会。御年94歳。何で、最近会わないかと思いきや、デイサービスが楽しくてそちらに結構行っていることのことでした。ほっとするのと同時に会話も弾み、本当に楽しかったです。また、来年も伺いたいと思います。
良かった、お会いできて_d0047811_22395673.jpg
良かった、お会いできて_d0047811_22400049.jpg
良かった、お会いできて_d0047811_22400504.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-09-21 22:40
<< 楽天トラベルで佐賀県がトップ 武雄に「お住まう」! >>