セバストポール着きました

結局、成田ーサンフランシスコ便は、持ち込んだ映画、本があまりに面白くて興奮して寝ることができず。ほぼ、フラフラのまま、セバストポール在住の水谷夫妻にお迎え頂き、セバストポールへ。

今晩、ホームステイ先であるナオさん&キャシーさん夫妻のお庭でウエルカム・バーベキュー。大体、アメリカは大味で美味しくないのが相場ですが、セバストポールは塩分や脂分など控え目で食べやすく美味しい。正副市長、議員の皆さん、セバストポールワールドフレンズの皆さんを始め50人近く集まって頂きました。
セバストポール着きました_d0047811_14015193.jpg
ほとんど知り合いだということは、両市で活発な往来があっている証左。

その中にセバストポール在住9年の喜多郎さんも。似ている人がいるなあって思ったら、本人でした。すっかり意気投合。物腰の低い柔らかい方でした。武雄にもお越しいただくことで話ができました。

さすがに今日は眠いです。ナオさん&キャシーさんの自宅でホームステイ。もうすぐ、こちらで22時。16時間の時差があります。明日からいろんな仕事と見学です。お休みなさい。
セバストポール着きました_d0047811_14023811.jpg
セバストポール着きました_d0047811_14035105.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-08-18 14:04
<< 来年で30週年 21キロ走りました >>