図書館で、街のファッションが変わりました

「図書館で、街のファッションが変わりました」と題して、日経ビジネスオンラインに掲載されました。かなりウケる。
図書館で、街のファッションが変わりました_d0047811_07405221.jpg
ライターは片瀬京子さん。もう何年前だろうか、武雄市役所がツイッター、フェイスブックを積極的に使い始めたときに、僕自身、日経ビジネスにドカンと特集されたことがあって、その際に片瀬さんから取材を受けましたが、何年か経って再会した時に、「あっ!片瀬さん!?」でした。世の中狭い。

前も凄かったんですが、片瀬さん、今や押しも押されぬライター。今度、またいつか書いてくださることを楽しみにしています。

今、羽田に向けて移動中ですが、既に、メチャクチャ暑いです。ご自愛ください。

by fromhotelhibiscus | 2014-07-23 07:42
<< 修正します 佐賀空港へのオスプレイの配備要... >>