福岡マラソン、当選しました

第一回福岡マラソン(福岡マラソン2014)、諦めてましたが、抽選で当たりました。通常のフルマラソンは、スタートとゴールって一緒か、そう離れていないのですが、この福岡マラソンは、福岡天神から糸島市へ。海沿いの気持ちのよい道路をほぼ直線で走ります。これは画期的。往復や複雑なジグザグなコースは面白くないんですが、こん回のコースは楽しみ。

11月9日(日)が今からとても楽しみ。そういえば、僕のフルマラソンは今まで全部第一回ばかり。大阪マラソン、熊本城マラソン、さが桜マラソンと。3年前の大阪マラソンが初マラソンだったんですが、その時は、4時間42分。このタイムを上回るべく、これから真面目に調整を進めたいと思っています。

あー、今から楽しみだ。
福岡マラソン、当選しました_d0047811_12115810.png
福岡マラソン、当選しました_d0047811_12120357.gif

by fromhotelhibiscus | 2014-06-23 17:52
<< 改革は上から、改善は下から 今日は熊本で対談 >>