武雄競輪、盛り上がったよ!

今朝は北方町婦人会、橘町婦人会、山野草展、高橋公民館落成式、法事、武雄市図書館、武雄競輪の表彰式、中井吉野町町議との会食、ランニングと続きました。朝、出発前にフジテレビ「新報道2001」を見ていたら、高濱さんが出ていたので、嬉しくなって見ていたら、僕のビデオまで登場。キー局では、僕は図書館をやった人間と捉えられていて、いつも、武雄市図書館とともに登場します。絵にしやすいんでしょうね。

一番、驚いたのは、武雄競輪。地元の荒井選手が武雄競輪3回目の優勝を飾り、それは物凄いレース展開だったんですが、来場者数は2700名、去年と比べると1000人増、そして、売り上げも65.9億円と目標の63億円を凌駕。競輪事業所の頑張りですね。感謝します。今日は観覧席、20代、そして、家族連れが目立ちました。こちらも昨年の倍は入っていました。景気の回復を実感しています。

明日は改選後初の市議会。僕の出番は全くないのですが、議員さんが入れ替わり、また、新たなスタートです。
武雄競輪、盛り上がったよ!_d0047811_22484986.jpg
武雄競輪、盛り上がったよ!_d0047811_22490700.jpg
武雄競輪、盛り上がったよ!_d0047811_22490193.jpg
武雄競輪、盛り上がったよ!_d0047811_22491518.jpg
武雄競輪、盛り上がったよ!_d0047811_22491460.jpg




by fromhotelhibiscus | 2014-04-20 22:49
<< 5月、武雄市図書館でお待ちして... 佐渡裕に痺れた、ライブは最高だ! >>