T-POINT LADIES GOLF TOURNAMENTが始まります

いよいよ、21日(金)から女子プロゴルフツアーであるTポイントレディスゴルフトーナメントが開催 。開催前から、前夜祭、プロアマなどで武雄市は盛り上がってきています。チケットも順調に売れているようで、ありがたいです。昨晩の前夜祭では、古川知事、杉原議長らとともにお招き頂き、出場されるプロの皆さんのお話しましたが、選手それぞれ、集中の仕方、リラックスの方法などかなり違うのが印象深かったです。

今日、事務方から、受け入れ態勢などレクを受けましたが、準備万端。武雄市はもちろん、佐賀県でも初の女子プロゴルフツアーなので、想定外のことも起きると思いますが、適宜修正していくなど、お越しになる1万人以上の皆さんが、武雄市、若木町に来て良かったね!と思ってくださるように、対応していきます。

この週末、若木町民一同、武雄市民一同、心から、皆さんのお越しをお待ちしています。
T-POINT LADIES GOLF TOURNAMENTが始まります_d0047811_21240929.jpg

T-POINT LADIES GOLF TOURNAMENTが始まります_d0047811_21234325.jpg
T-POINT LADIES GOLF TOURNAMENTが始まります_d0047811_21235040.jpg
T-POINT LADIES GOLF TOURNAMENTが始まります_d0047811_21240065.jpg
T-POINT LADIES GOLF TOURNAMENTが始まります_d0047811_21234045.jpg




by fromhotelhibiscus | 2014-03-19 21:31
<< 市長は自分の出身町に肩入れし過ぎ 武雄鍋島家洋学関係資料が重要文化財へ >>