GQ JAPAN 10th ANNIVERSARY COLLECTOR'S EDITION に掲載されました

d0047811_22591054.jpg
もう恐ろしいことになった。GQ JAPAN 10th ANNIVERSARY COLLECTOR'S EDITION という、雑誌GQ JAPANの10周年記念特別号に、不肖私が、見開きで特集されています。他に、音楽プロデューサーの小林武史さん、昨日(19日)武雄市で対談した堀江貴文さんなど、僕以外は大物。

何で、僕なんかがって、僕が一番思っています。ただまあ、バブルは崩壊寸前。大体、こんな凄まじいことが起きるときは、それは終焉、終わりの始まりを迎えるsign。

この写真、日本を代表する写真家である山本光男さん、そして、ライターは、これまた僕が尊敬してやまない川上康介さん。お二人とも僕より年下。歳は関係無いということですね。この二人から、休日の昼下がり、しつこくしつこく写真を撮られ、取材をされました。その結果、これ以上無い切れのある文章と、そう、この写真。市長就任7年半になりますが、目下、集大成。ちなみに、1ページはB4です。とんでもなくでかいです。他にも、爆笑問題、三浦知良さん、YMOの皆さんが登場しますが、さすが、GQ。面白い。

良かったら、ついでに僕の分まで読んでください。


by fromhotelhibiscus | 2013-11-20 18:27
<< 今日は高校生相手に講演してきました 堀江貴文さんと対談しました >>