早朝のランニングは気持ち良か!

早朝のランニングは気持ち良か!_d0047811_14351384.jpg

最近、朝走ったり、夜走ったり、いろいろですが、とにかく、5キロでも良いから、毎日走ろうと思っています。先月7月は185キロ。200キロ走りたいのですが、なかなか時間と体力が追いつかない。

今日は、朝4時に起きたので、6時過ぎからランニング。六角川沿いを15キロ。ちょうど、カメラマンの豊永さんが付いてきてくれたので、エイドもお願いしました。思った以上に、走る、歩く、市民が多い。ちょうど、僕は3年ほど前にランニングをいきなり始めたけど、その時と比べると2,3倍くらい。すっかり根付いているようです。

今日は、六角川で、遠くに、裸で走っている人いるなーって思って見たら、往年の名ランナーである真崎さん(北方町在住)。70を遙かに超されています。見えないよね。昔は、フルマラソンで2時間台ランナー。僕は4時間台(苦笑)。しばらく、立ち止まって話を聞きましたが、いろいろ教えて頂きます。ありがたいなぁって思うのと同時に、これだからランニングは止められません。

それにしても、早起きは三文の徳。本当に朝は気分が良いですね。明日も頑張ろうっと。
by fromhotelhibiscus | 2013-08-01 22:31
<< 家族っていいね! 【書評】不格好経営―チームDe... >>