お詫び(武雄市Facebookページ内のHOME)

ご迷惑かけています。

昨日(16日)から武雄市Facebookページ内の「武雄市HOME」が閲覧できない状態が続いており、ご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。ちなみに、武雄市Facebookページ自体は何ら変わらずご覧になれます

復旧については、サーバー管理を委託している業者が休日の管理体制のため、本日中の対応ができず、
明日(18日)9時以降になる見込みです。

サーバーが復旧次第、武雄市facebook、twitterでお知らせいたしますので、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

引き続きご迷惑をお掛けしますことを、重ねてお詫びいたします。
お詫び(武雄市Facebookページ内のHOME)_d0047811_191366.jpg


基本的にサーバーを再起動させれば、事足れりのはずなんですが、サーバーにアクセスしている人間が休日のため、対応できないということ。

こんな体制にしてしまったのは、私にも応分の責任があります。今後、委託先、体制を含めて、安定的なサービスを提供するために、委託先の刷新を含めて検討いたします。

(写真はうちの親戚のワンちゃんです。最近買ったPENTAXのQで撮りました。)
by fromhotelhibiscus | 2012-09-17 19:03
<< ベンチャー企業の皆さん、公務員... 台風が心配 >>