観光に県や市の境はないよね。

今日は午前中お休み。武雄市北方町の大聖寺にお出かけ。紫陽花シーズンに3回も行ってしまった。今週末が見頃です。ぜひお出かけください(その際は、若木町の方からお越しください。北方町の方からだと離合が大変。)。多久市の「アムール」でご飯を食べ、時間があったので、多久聖廟へ。そしたら、横の聖光寺の蓮池で蓮が見頃とのことだったので、まずそちらの方へ。

多久市観光協会の大嶋さんからご挨拶頂きましたが、とっても熱心に仕事されていました。最後は多久聖廟。帰りに、北九州市からのご夫婦から声をかけられましたが、周辺の観光地の話で盛り上がりました。その際、思ったのは、多久聖廟の緑、聖光寺の蓮、そして、大聖寺の紫陽花と、連携してコースを組めるなって。観光に県や市の境はありません。周辺連携を深めようと思います。

取り急ぎ、武雄市Facebookページで、大聖寺の紹介に並び、多久聖廟+聖光寺のご紹介をします。週末は、多久+武雄へお越しくださいね、お待ちしています。
観光に県や市の境はないよね。_d0047811_14105112.jpg

観光に県や市の境はないよね。_d0047811_14105447.jpg

観光に県や市の境はないよね。_d0047811_1410581.jpg

観光に県や市の境はないよね。_d0047811_1411155.jpg

観光に県や市の境はないよね。_d0047811_1411674.jpg

観光に県や市の境はないよね。_d0047811_14111040.jpg

観光に県や市の境はないよね。_d0047811_1411142.jpg

観光に県や市の境はないよね。_d0047811_141118100.jpg

by fromhotelhibiscus | 2012-06-22 14:31
<< 僕は次の参議院選では山下雄平さ... うちの野党議員もおかしいが、小... >>