築地御厨 内田悟の「やさい塾」に取り上げられました

ここ数年、NHKを始めテレビでよく拝見するようになった「築地御厨」の内田悟さん。東京で知人の料理人が、「内田さんの選んだ野菜美味しいですよね」って言われて以来意識してました。

その内田さんが、F&B良品の目玉商品である「いなかレモン」を激賞。ぜひ、内田さんのFacebookページをご覧下さい
築地御厨 内田悟の「やさい塾」に取り上げられました_d0047811_20422319.jpg

おかげさまで、いなかレモンは売れに売れ、あとわずかになってきました。ぜひ、ご賞味ください。ご注文はこちらです


それにしても、Facebookって凄いなって思います。期せずして、Facebookを通じて、武雄のいなかレモンが、内田さんのFacebookへ。

F to F

の幕開けですね。

Facebook to Facebook。商品を介して実は友だち、家族、ファンとの交流が始まる。これらの言葉も英語では全部Fから始まる。面白い時代になってきました。

まだお目にかかっていない内田さん、ありがとうございました。また、武雄のいろんな野菜や果物が取り上げてくださるように頑張りたいと思います。
by fromhotelhibiscus | 2012-01-30 20:42
<< 【レビュー】「ミレニアム」三部... MacBookAir大好き >>