いなかレモンを販売開始:F&B良品

d0047811_23222818.png

あの話題の果物がついにF&B 武雄に登場します。みかん+レモン。名付けていなかレモン。みかんの接ぎ木にレモン。信じられないことに、まんまるのレモンがそこに。

2年前、開発に成功して、朝日新聞の記事はこちらですが、フジテレビスーパーニュースを始めいろんなところに取り上げられ、挙げ句の果ては、Yahoo!のトップニュースに躍り出ました(笑)。当時、僕もYahoo!のトップニュース記事はその前後と比べて出せてなかったので、「お前はいなかレモンに負けてる。」って揶揄されてました。

そのいなかレモン。毎年食べるんですが、レモンの特有の酸っぱさが影を潜め、オレンジの明るい甘みがレモンの魅力を増している逸品。その証拠に数が少ないこともあって、出せば市内で完売。今回、F&B武雄のたっての願いで、いなかレモンを出すことになりました。通販では初めて。剥きやすくクセになる味です。料理でもお酒でも、そのままでも何でもござれ(表現が古い?)。

みなさん、サイトはこちらです。ぜひ、お試しください。早い者勝ちです。


F&B武雄はおかげさまで好評です。2月は40品を追加します。古賀敬弘店長、頑張ってね。
by fromhotelhibiscus | 2012-01-22 21:19
<< トップセールスの意味 ひとつー長渕剛 >>