4(日)まで武雄の物産まつり

今日の物産まつりは盛り上がりました。今日だけで2万人の皆さんがお越しいただいたようです。市外はもちろん、県外の皆さんがとっても多かったのですが、SNS(ブログ、Twitter、Facebookなど)で知ったという方もたくさん。中には、瓦礫受け入れの方針を出して先送りにした人間はどういうやつなんだろうって、東京や大阪の強固に反対されていた方で私に会いにわざわざ。僕は多聞第一。いろいろ話しているうちに、「市長の考えはよく分かった。もう少し、自分でもいろんな意見を聞いて調べてみるよ。」という人もいました。もちろん、そうじゃない人もいましたが。

明日(4日)も元気に「武雄の物産まつり」。ぜひ、お越しください。心からお待ちしています。
4(日)まで武雄の物産まつり_d0047811_22472513.jpg

4(日)まで武雄の物産まつり_d0047811_22472211.jpg

4(日)まで武雄の物産まつり_d0047811_2247172.jpg

4(日)まで武雄の物産まつり_d0047811_22471497.jpg

by fromhotelhibiscus | 2011-12-03 22:56
<< F&B良品12月ラインアップ さあ、週末は武雄だ。 >>