Facebook学会、明日も!

今日は、運動会。東川登町の運動会は挨拶のみでしたが、山内町の町民運動会で走りました(笑)。100メートル。最近、かなり走っているので、いけそうと思った僕が甘かった。浦さんに大負け。その後、若木町の敬老会、朝日町の敬老会。午後のFacebook学会の打合せ。
Facebook学会、明日も!_d0047811_22211851.jpg

Facebook学会、明日も!_d0047811_22213347.jpg

午後から、日本フェイスブック学会。北海道から沖縄まで全国から300人強。会場は僕自身強い思入れのある新武雄病院横の看護・リハ学校の講堂。みんな、あっ!これが、リコールの舞台になった病院ですね、とのこと。少なからずの方が、首長パンチを持って来てくださいました。夜の懇親会も100人を超す皆さんが。
Facebook学会、明日も!_d0047811_2221252.jpg


ユーストアーカイブはこちらです。1500人を超す皆さんにご覧頂き、感謝です。途中、村崎大村市議と、OMURA室内合奏団と武雄市のやまびこ合唱団のコンサートへ。こちらもお見事でした。


朝から、運動会、敬老会、コンサート、そしてフェイスブック学会総会などで、多くの職員と会いました。決して僕のように、表には出ないけど、黙々と仕事をこなしている姿を見て、身内ながらありがたいと思いました。そして、今日はそれこそ、千人を超す皆さんと会い、いろんな話を伺うことができました。

多くの方が武雄に泊まって頂いていますが、明日も、フェイスブック学会総会続きます。明日もまた楽しみです。
Facebook学会、明日も!_d0047811_2221294.jpg

Facebook学会、明日も!_d0047811_22212193.jpg

Facebook学会、明日も!_d0047811_2221137.jpg

by fromhotelhibiscus | 2011-09-11 22:24
<< 日本フェイスブック学会終了!! 【お知らせ】日本フェイスブック... >>