木村さんにメッセージよろしくお願いします☆

以前、このブログでも書いた木村敏昭さんからこんなメールが飛び込んできました。

いつもお世話になってます。私はこれまで小樽市、内閣官房・内閣府、農林水産省職員、地域活性化伝道師としてこれまで全国各地を回り地域の皆さんとともに地域活性化に取り組んできました。このたび道民の皆さんから本年4月10日の北海道知事選挙に出馬要請をいただき、ずいぶん考えましたが、16日に無所属で出馬表明をすることにいたしました。

日頃から大変お世話になっておりますことに感謝申しあげます。つきましては、ぜひとも応援メッセージをお願いしたく存じます。お忙しいとは存じますが、何卒よろしくお願い申しあげます。FAX011-233-3875。PCアドレスtncfg519@yahoo.co.jp 大変恐縮ですが、ぜひ15日までにお願い申しあげます。

必ず北海道を元気にします。関係者にご周知いただければありがたいです。今後ともよろしくお願い申しあげます。木村俊昭



僕はもう送りました。このブログをご覧になっている皆さん、ぜひ、木村さんに応援メッセージを。


今晩は、ヒルトン福岡シーホーク和白病院の大新年会。いろいろご協力いただいている大久保勉参議院議員、稲富修二衆議院議員もお越しに。誤解あるようですが、僕は県外の民主党議員とは親しい人が多いんです(苦笑)。
by fromhotelhibiscus | 2011-01-14 21:35
<< 映画ジャガーノート 与謝野/枝野っておかしいでしょ >>