ハッピートライアングル

今日は西へ西へ向かいます。午後からマッセOSAKAで講演。その後、妻とともに、妻の実家(岡山美作)で一泊。翌15日(金)は休暇を取って、佐賀へ。夜は武雄JCで講演。

今度は自分の実家に一泊して、翌16日(土)は唐津JC主催のシンポジウムへ。今回はこれがメインです。数年前、一緒に唐津や日本の未来を語った岩崎さんと久しぶりに合流するのも楽しみです。
ハッピートライアングル_d0047811_2051414.jpg


シンポジウム終了後は、山口下関へ。下関では来月号のCREAに載っていた「うに懐石」のお店「古串屋」へ。あ~今から楽しみ。

翌17日(日)は広島に移動。広島ではお好み焼が楽しみです。ま、ここでは書けない会合やらありますが、せっかくの機会なので、いろんな街を見てきてまた吸収してきたいと思います。


そういえば、関西大学が高槻に平成22年に進出し、幼稚園から大学院まで一本のビルということで、関西に衝撃が走りました。次はもう少しおとなしめですが、世界に類例のないような夢のあるモノを作ろうと始動しました。

「高槻のため、関大のため、次代を担う子どもたちのため」といった「ハッピートライアングル」になるように・・・。これでまた高槻がさらに良くなることを思えばゾクゾクします。早ければ今年中におおよその絵を提示できるはずです。が、どこまで自分の気力が持つか正直心配です。


Kさん、Ⅰさん、Yさん、関電の皆さん、ご来訪ありがとうございました。
by fromhotelhibiscus | 2005-07-13 21:01
<< 高梨農園のスイカ 7月15日武雄JCでの講演メモ >>