新報道2001その後

新報道2001MAX出演は僕が思っていた以上の凄まじい反響で、メール、ツイッターでのメッセージだけで携帯(今、ギャラクシーを使っていますが、これ最高!!)の電源が落ちました。橋下知事から電話があり、「いやあ、今日は良かった。良かった。やっぱりできない理由よりできる理由ですよね。市長、4月の統一地方選が終わったら、ぜひ、武雄市を伺いますよ。」とのこと。古川佐賀県知事からも褒めて頂きました。また、嬉しかったのは、ツイッターのメッセージで、今日ほど武雄市民を誇りに思ったことは無い、というもの。ま、もちろん、評価の傍ら、批判もあまた頂戴していますが、意見があるということ自体、武雄市が注目されていることにつながります。

つくづく感じたのは、一介の人口5万の首長がこんな凄い番組に出ることができたのも、ずっと、支えてくれている市民の皆さん、ブログをご覧頂いている皆さんのおかげです。

明日から、また、日常の大切な市政、市民の皆さんの輪の中に戻りますが、自分にとって、本当に良い経験、思い出になりました。貴重な機会を与えて頂いた、フジテレビ「新報道2001」チームの素晴らしい皆さん、このご恩は忘れません。ありがとうございました。また、重ねて、週末のしかもあんなに早い時間にご覧頂いた皆さん、楼門朝市会場の大型テレビの前で盛り上がってくれた皆さん、心から感謝します。
d0047811_2216961.jpg

by fromhotelhibiscus | 2010-12-26 22:16
<< 君はZ会の寺西隆行を知ってるか 【お礼】フジ新報道2001出演... >>